スタッフブログ

スタッフ日記

事務所のプチ断捨離

最近、事務所をプチ断捨離✨しました。

あまり使わない皮のソファなど、長年事務所に居座っていたのですが、

全部捨ててすっきりしました✨

 

事務所の飲み物コーナーですが、

誰からもらったか覚えていない、

いつ潰れてもおかしくないブヨブヨの木の棚を使っていたのですが、

リニューアルしました♪

 

この台ですが、なんと!!

 

うちの女性スタッフ2名が組み立ててくれました✨

すごいです!

 

Amazonで画像を見てサイズもちょうどいいな♪と思い、

ポチっとしたのですが、

大量の木の板と大量のネジが一方的に送りつけてこられました。

なんと!

1から組み立てないといけないシステムだったのですΣ( ̄ロ ̄lll)

私、苦手なやつΣ( ̄ロ ̄lll)

重い物運ぶのと、棚の組み立てなどは

いつも免除されてきました💦

役に立たないもので💦

 

組み立て得意な女性スタッフ2名、

あっという間でした✨

見る見るうちに出来上がっていって、

私は横で眺めているだけでした。

 

お手伝いする気は満々なのですが、私が手を出すと明らかに足手まといになっているのです!!!

なので眺めていました!!!

 

こういうのを難なくできる人、かっこいいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ