スタッフブログ

スタッフ日記

生きとし生けるもの☆お盆休みお知らせ☆

☆お知らせ☆

デイサービスAQUA、デイサービス愛の家は、

8月13日~8月15日までお盆休みを頂きます。

 

 

さてこちらは最近、アクアに入ってきた生き物たち。

まずハチです。

飼いたいな~とも思ったのですが、誰かが刺されてもあかんし、

うまいこと逃がしました(#^^#)

 

クモ~

「飼いたい」って社長に言うたら即答で「あかん」って言われました。

生きとし生けるもの、すべての生き物が可愛いと思ってしまう♪

そしてすぐ飼おうとするのがヒガシノ、悪い癖です💦

 

こちらは、利用者様のペットちゃんたち。

みんな可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

お盆休みは、皆さんも感染対策気を付けてお過ごしくださいね~♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ