スタッフブログ

スタッフ日記

社長のすっぴん

今日も暑いですね💦

毎日暑いけど頑張っていきましょ~~

 

今朝、手術後間もない社長に会いました!

まだ顔も洗ったらダメだそうで、しばらくお化粧できないらしいです(笑)

大変そう(^▽^;)

 

裸眼で運転できたことにえらい感激していました。

「物の輪郭がみえるねん!!」と( ´艸`)

輪郭みえてなかったんですね…

※すっぴん恥ずかしいって、しばらくごまかすためにメガネかけるそうです。

 

 

今日はスタッフがヒガシノにこれくれました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

毎日嬉しいこといっぱい~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

仕事がんばるぞ!!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ