スタッフブログ

スタッフ日記

AQUA特製手作りスイーツ

お料理全般とても上手で、

手際よく手作りスイーツを用意してくれるMさん。

この時は、頂きもののメロンを利用者様用に持ってきてくれていました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ちょうど食べ頃に熟したメロン🍈

今入院中の利用者様が頭に浮かぶ・・・😢

〇〇さんや△△さんにも食べて頂きたかったな・・・と思うヒガシノでした。

高級🍈皆さんとっても喜ばれていました♪

 

Mさんお手製みたらし団子に至っては、

「売ってるものよりおいしい!!」

というお声もあがっていましたヨ

こちらは手作り蒸しケーキ♪

料理上手なMさんと、食べ上手なヒガシノ(#^^#)

良いコンビですね~~~( ´艸`)フフフ

 

このスイカは、ヘルパーステーションのスタッフさんが5玉も!!

持ってきてくれました。

美味しい美味しいと皆様喜んで下さいました♪

ありがとうございました!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ