スタッフブログ

スタッフ日記

平和なひと時

アクアでの平和なひと時です。

ご夫婦。

奥様がご主人をあおいではる~~

なんかいいですね~~(#^^#)

ほっこりします。

 

こちら、、、

手先の器用な利用者様の作品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

社長が「さるぼぼみたいで可愛い」と言っておりました。

さるぼぼ・・??

 

 

ヒガシノ休日ランチ

前日にテレビで見て、どうしても食べたくなりました。

美味しかった~~大満足です。

アクアのランチも、いつも美味しそうです🤤

アジフライに鶏天!

利用者様からも好評ですよ~~~

 

 

世間ではコロナ第5波が来ると言われてますね💦

ほんまに、もう嫌になりますね。

 

利用者様にはたっぷり免疫つけて頂いて、コロナに負けない体づくりをしていきたいと思います!

スパルタヒガシノですが、皆さん宜しくお願いします。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ