スタッフブログ

スタッフ日記

願いが叶いますように

七夕シーズン

皆様のお願い事です。

 

フロア中に皆様のお願いごとが飾られています。

全部叶いますように✨

 

東野の目下のお願いは、

今入院中の利用者様、T様が元気にアクアに帰ってきてくださること✨

 

認知症をお持ちですが、アクアではいつも元気&ニコニコ😊

運動も一緒に頑張って毎日穏やかに過ごしておられました。

 

今は病院で表情もなく過ごしておられるとケアマネさんから聞いています。

ご自分で歩くことも難しくなっているとのこと💦

 

心配でたまりません😢

みんなアクアでお待ちしていますよ。

早くいつもの笑顔を見せて欲しいです😢

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ