スタッフブログ

スタッフ日記

”食”は元気の源

アクア&愛の家のランチがリニューアルしてから

最初は「量が多すぎ~~(;^ω^)」というお声もあったのですが、

味も好評で♪完食される方が増えてきました。

鱧の天ぷらや、サワラなど、お魚系も充実していてなかなか好評です♪

副菜のお野菜もたっっぷり入っています。

たくさん食べて元気に乗り切りましょう!

 

スタッフのピアス♪

フクロウが可愛くて思わず写真撮りました(#^^#)

 

いっつもオシャレなYさん♪

爪も綺麗に整えておられます✨

指輪もゴージャス(#^^#)

女子力高っっ

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ