スタッフブログ

スタッフ日記

手作りデザート「きんつば」

うちのスタッフMさん手作りデザート

「きんつば」

利用者様にも美味しい美味しいと大好評でした(⋈◍>◡<◍)。✧♡

サツマイモから手際良く、サッサッサ~と見る見るうちに

出来上がっていました👏

よだれ出てしまうぅっ・・・

ちょっとだけ…ほんのちょっとだけ味見で頂きました(#^^#)

激うまでした!!

 

 

梅雨の合間、お天気に恵まれた日は、みんなで日光浴🌞

気持ちの良い青空です。

手のひら日光浴、体にGOOD!

 

こちらはオシャレ利用者様♪

女子力高いっっ!!!

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ