スタッフブログ

スタッフ日記

天国にいけなさそうな人

最近、目の手術前検査に向けてやむを得ずメガネで生活している私です👓

そうです、べんぞうさん出勤です。

あまりにもレンズの度がきつすぎて、色々といじられています…。

 

「今から海潜りに行くん?」って言われたり、、

「タートルズ」とか、「メンインブラックに出てくるやつ」とか…

全部エイリアンやん!!!

人間ちゃうやん…(´;ω;`)

この中のどれかのこと言うてるんでしょうねぇ

フッ・・・

 

 

さて、本題です。

このお仕事させて頂いている中、ふと思うことがあります。

もちろん上から目線になるのはダメなのですが、

あくまで客観的に、

俯瞰してみていたら、時々ものすご~く

「天国にいけなさそうな人」

がいらっしゃいます💦

 

 

天国があるかどうか、はわかりませんが、

善行を積んだ人や

誰かを幸せにできた人、

真っすぐきちんと一生懸命生きた人、

などがもし天国にいけると仮定した場合、

この人はきっと天国にいけないだろうなと思う人はずばり

・・・

「感謝ゼロの人」

のように感じます。

 

誰に対しても、何に対しても感謝ゼロの人

不平不満愚痴にまみれた方。

たま~~~にお見受けします。

※あくまで私の個人的な見解です💦

 

 

長い人生の一部分だけ見てその方の人格を決めつけるのは良くないのかもしれませんが、

少なくとも私は感謝の気持ちを忘れずに生きていきたいと思います。

 

 

人生の最後は天使に迎えにきてもらいたいです(⋈◍>◡<◍)。✧♡(笑)

 

悪魔が出てくるのは嫌です💦

あ、エイリアンも嫌です(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ