スタッフブログ

スタッフ日記

カレー🍛で元気を!

今日は久しぶりのカレーライス🍛

今週のアクアは寂しかった…😢

 

少しでも利用者様の心が元気になりますように✨

という願いを込めて(#^^#)

 

 

普段お粥の方も、今日は皆さんと一緒のカレーライス🍛

「美味しい!」と好評でした♪

 

あんまりヒガシノが「美味しそ~~~🤤」とうるさいので、

「半分あげるわ、美味しいで」って(^▽^;)

皆さん優しい(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

来週から陰性の方が少しずつ戻ってこられる予定です。

待機中の方含め、体調不良の方がいらっしゃらないのが救いです。

 

今日はみんなでシャボン玉.。o○

コロナ禍なので、息吹かないタイプです。

こちらのペアは、交通整理な感じで息ピッタリ(#^^#)

 

これ、楽しっ!!!

「ヒガシノ一番楽しんでる~~」

 

と皆でワイワイ遊んでいました♪

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ