スタッフブログ

スタッフ日記

ほんまに辛いけど…頑張ろう

ヒガシノ、皆さんが今回PCR検査で陰性やと信じてたんです!

なのに…陽性の方が出てしまって…

ほんまに辛い💦

 

アクアでは徹底して感染対策させて頂いていたので、

これ以上どうしたら良かったのかわからないですし、

悔しい気持ちでいっぱいです(>_<)

 

利用者様にも申し訳ないです。

今は前回のPCR検査で陰性の方のみを受け入れさせて頂いています。

アクアは閑散としています💦

 

そんな中スタッフが利用者様の心が少しでも癒されたら…と

炊き込みご飯を頑張ってくれました💛

普段はご飯をおかわりされない方も、美味しい美味しい♪と

おかわりまでして頂き、スタッフも報われます。

 

相変わらず、サイレントランチ実施中です。

※当然ですが、お食事と水分補給時以外は利用者様にもマスク着用を徹底して頂いています。

 

 

スタッフからヒガシノに応援ラインくれたり、

シュークリームくれたり。

みんなありがとう‼

 

スタッフにも利用者様にも救われます(*^▽^*)

頑張るぞっ

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ