スタッフブログ

スタッフ日記

ウォーキング後の私の変な習性

最近、この運動嫌いな私がウォーキングを頑張っています!

だいたい夜になってしまいますが、近所の公園を歩いています♪

雨の日は断念していますが、結構続いています。

週5くらいは4キロくらい歩いています。

 

 

歩いていると星が綺麗な日に気づいたり、

大きな鳥に出会ったり、

先月はたまたま友達と出会ったり、

ゴミを拾ったり、

猫がついてきたり、

冒険して見たことない謎な場所にたどり着いてしまったり、

ハプニングも楽しんでいます。

 

 

ところで私の携帯に、変なアプリが入っていて、

ウォーキングの歩数に応じて、木・花・石が出てくるので

それを拾うと、着替えができるようになります。

 

 

ちょっと伝わりにくいと思うのですが、

その変なアプリにまんまとはまっておりまして、

ウォーキング後にはアイテムを拾うのが日課となっています。

 

ちなみに、今はこんな感じです。

ちょっと前はこんな感じでした。

後ろに落ちてるのが見えると思いますが、

木や花はよくあるアイテムなのですが、

ルビーがめったに出てこないんですよ。

 

だからルビーが出てきたらテンションが上がってしまいます♪

 

…って、

一体何が目的で私は毎日こんなものを育てているのでしょうか!?

 

自分でも目的がよくわからないのですが、

歩いた日は、アイテムを拾わないと気持ち悪くて💦

習慣って恐ろしいですね(゚Д゚;)

 

皆さんもウォーキングお勧めですよ。

ストレスも発散できると思います。

睡眠の質が良くなったと思います。

最近ぐっすり寝てる自覚あります!

 

 

追記:アイテムを貯めて「ミッション管理人」を召喚してみました。

ミッション与えてきました💦

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ