スタッフブログ

スタッフ日記

初体験♪

わたくし・・・

初体験しちゃいました♪

それは何と・・・

 

育毛剤(養毛剤?)

しかも、まつげ用~♪♪

 

以前、何かの雑誌に藤原紀香さんが、

「まつげの育毛剤ってスゴイ!!効果抜群!!」みたいなことを

書いてあった記事を読んで早速買いに行きました(笑)。

 

朝晩、少なくて細いまつげにしっかり何度も重ねつけします。

少しは増えたかな??

少しは伸びたかな??

毎日入念にチェックします。

 

それが結構楽しい

 

ん??

これってちょっときてる男性の気持ちってこんなのかなぁ~(笑)

でもね、男性諸君!!

養毛剤クラスは全然いいですよ!!

その努力は。

でもでも、今までの過去を全てなかったことにしてしまうのは・・・どうだろう・・・。

男性は・・・それはそれでカッコいいと思います。

渋かったりするんです。

本当です。

なのに、うちの父ったら・・・(泣)

 

随分前からちょっときはじめていたうちの父。

ある日、家に帰ると頭の様子が・・・

「キャーなんで~ふさふさじゃん。

しかもバレバレ~!!!!」

お小遣いはたいて買っちゃったそうです。

そう、過去の自分を全て覆い隠してしまったんです(泣)

 

「竹を割った性格」の最上級、「竹を割る斧のような性格」の母は超怒ってます。

黙って高い買い物をしたこと。

しかも、不自然で似合ってないなど、あらゆる罵声を父に・・・ue_4

 

でも父は、大満足2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

今日からこれで行くとのこと。

 

仕方ない・・・

私達は不本意ながらも放置しました。

 

しばらくその生活が続いていたのですが、マイブームが去ったのか、

誰かに何かを言われたのか、

周りの雰囲気を感じ取ったのか、

父の留守にも、父の分身はちょうどいいサイズの入れ物に留守番するようになりました

 

黒々とその存在感をアピールしていたのですが・・・

いつの間にかどこにいったのかさえも、わからなくなりました。

チャンチャンue_5

 

人間中身が一番です!

いくらかっこ良くたって、ふさふさしてたって中身が空っぽなら

何の魅力も感じません。

 

なので、覆い隠すのではなく、自信をもって胸をはっていればいいと思うんです。

絶対その方がいい!!

 

わかった?お父さん!!

 

※ちなみに、私のまつげの成長具合は・・・

びみょ~(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ