スタッフブログ

スタッフ日記

ソーシャルタッチ✋

気づけば桜の季節ですね🌸

 

通勤途中にいつも通る道にも桜が咲いています

今年は桜が咲くのが早かったみたいですね。

コロナ第4派とか絶対阻止したい…

 

みんなでできること頑張っていきましょね。

利用者様とスタッフ

仲良くソーシャルタッチ✋

 

こちら、通りすがりに見つけたワンちゃん

”ひょっこりわん”🐶

めちゃめちゃ目合う!!

癒し~~~~(#^.^#)

 

ヒガシノ休みだった日に、

スタッフが利用者様のおやつにぜんざい手作りしてくれたようです♪

利用者様、久しぶりの温かいぜんざいに喜んで下さっていたとか💛

Mさん、いつもありがとね~~

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ