スタッフブログ

スタッフ日記

北海道で露天風呂♪

先日、以前の職場の後輩と北海道旅行に行ってきました。

後輩が見つけてくれた超お得な激安ツアーだったので、

ある程度の覚悟をして北海道に旅立ちました20060331015938

 

案の定、函館に行くのに、何故か新千歳空港に到着。

約5時間かけてバス移動・・・

ようやく函館の湯元温泉に着いた頃にはあいにくの曇天から暴風雨に・・・。

そして、今回、唯一希望していた函館夜景鑑賞オプションも

ロープウェイが運休となり中止に。

もうがっかりです・・・0c553ca8baab3e404f6ac3c0f78a3327

 

でも、正直長旅で疲れていたこともあり、気を取り直していざ温泉に!!

 

すると・・・

なんということでしょう・・・2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

 

温泉が・・・超気持ちイイ2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

かなり濃厚な温泉って感じでお肌もツルツル

 

たっぷり温泉を楽しんだあと、夕食を頂いたのですが、これが結構良いんです!!

初めていただいたウニ鍋なんて最高0c848af38da5ef79e7b0b9270ecb3e48

 

他の料理も結構美味しく大満足で、嬉しい誤算でした。

 

2日目の登別温泉もホテル内に3箇所も温泉があり、

7階にある露天風呂なんてもう最高・・・2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

 

7階とはいえ、山の谷あいにホテルが建っているので

周りの景色は山、山、山。

 

ライトアップされた山の景色を楽しみながら至福のひと時を過ごしました。

こんな素敵な旅がこんな値段で・・・という引け目もあり、連れていかれるお土産屋さん

全てでがっつりお土産を買っちゃった私達・・・。

 

はい。

ご想像の通り激安ツアーがかなりの金額になっちゃいましたue_5

でも、金額より満足度ですよね。

本当に満足できた旅だったので、その分お土産にまわせたって感じですね。

 

いっぱい遊んできたので、お仕事頑張りま~す10f5293e9ca337691dbb66a63d006c44

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ