スタッフブログ

スタッフ日記

1000円以下のボジョレーヌーボー

みなさ~ん!

今年も11/19(木)ボジョレーヌーボーが解禁になりましたね♪

 

私も早速頂きました。

気になるお味は・・・

 

もちろん、美味しくて大満足です20060331015938

 

この時期、私たちが口にできるのは、空輸便なので比較的高めの

値段が設定されています。(平均3000円弱くらいだと思います。)

 

しかし、なんとこの時期に1000円を切るボジョレーが出てきましたね。

何でも、容器がペッドボトルだとか・・サイズも少し小さかったようなので

もしかして妥当なラインかもしれませんが、

私は素直に喜べませんでした。

 

ジーンズもそう・・・

1000円を切るものがあちこちに・・・。

う~ん

これも素直に喜べない。

 

もちろん関西人ですので、安いのは大好きで良いものを安く買えると

皆に自慢したくなります2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

でも、きちんと日本で利益の出る最低ラインの金額を守ってゆかないと

この先またまた大変なことになります・・・。

 

とても心配です。

ちょっと真面目な記事を書いてみました。(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ