スタッフブログ

スタッフ日記

1年の感謝を込めて

今年もそろそろ終わりですね~

世界中が大変な年になってしまいました💦

 

そんな中、アクアの利用者様みなさん(&スタッフも)お元気で、

毎日笑顔で過ごして頂けたことに心から感謝です!

 

来年も利用者様の笑顔の支えになれますように!

毎日私は利用者様の笑顔に支えてもらっています!

来年もヒガシノ頑張ります✊

 

 

利用者様のおしゃれマスクと洋服のコーディネイト♪

おしゃれ~~~!

 

皆様良いお年をお迎えください~~♪

 

※デイサービスアクア・デイサービス愛の家は年内12月29日まで営業しております。

年始は1月4日から通常営業となります。

 

お正月休みの間、皆さん元気でいてくださいっ!

また1月4日フルパワー充電でお会いしましょう!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ