スタッフブログ

スタッフ日記

アクア🎄クリスマスビンゴ

今年も1年に1度のお楽しみ

🎄クリスマスビンゴ大会を開催しました~

 

今年はマスクのせいで利用者様の表情が伝わりにくくて💦

残念ですが、写真をアップします♪

 

 

こちらは利用者様にも作るのをお手伝い頂いたお花たち🌺

皆さんへの🎁プレゼントです。

 

東野サンタ🎅

今年もワーワー言うてますよぉ~

 

そしてビンゴは進んでいき・・・

皆さん続々と賞品ゲットしています!

今年もにぎやかにワイワイと無事終わりました(´-`*)

 

来年もやりましょね~~👍

皆さんこの寒い季節も元気で乗り切りましょ~~~👍

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ