スタッフブログ

スタッフ日記

毎年同じメンバーで同じ日に記念撮影📷

2020年9月。

今年もこの4名で記念写真を撮る事が出来ました。

8月の中頃から「もうすぐですね!あと1か月ですね!また歳とりますね」と言いながらもワクワクしていました。

 

昨年、初めて4名で写真を撮りました。

来年もまた撮りましょうね!と言いながら今年を迎えました。

 

私たち同じ誕生日なんです!!

生まれ年はバラバラですが(笑)

 

皆さん素敵な表情でしょ?

昨年よりちょっと老けたかな?シワ増えたかな?髪が薄くなったかな?と話ながら、また来年もこの4名揃って撮れますように。

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ