スタッフブログ

スタッフ日記

ウィルスに心は殺せない!

早いものでもう11月も半ばになりました。

新型コロナの影響で、エンターテイメント業界もコンサートやイベントが中止、延期になり、私の愛するHIROMI・GOも6月から9月迄は中止、延期、10月からのスタートとなりました。

 

収容人数を50%に制限、密にならないように内容も大幅に変更、感染対策はもちろんの事、アプリのCOCOAも必要との事です。

私の初日は11月24日の南海浪切ホ一ル、その後は2月です。

どうか無事開催されますように‼️

 

昨年は6回も逢えたのに…

今はDVDやテレビの録画で我慢😣

 

会えない時間が愛育てるのさ🎵君に逢いたくて仕方ない🎵の日々ですね😅

そんな中サプライズプレゼントが届きました💛

CD発売記念、抽選で30名に直筆サイン入り、ナンバリング入り大型ポスター(51.5×73)が当たるとの事でハガキを出してました。

すっかり忘れていたので、思わぬプレゼントにびっくり❗まさか当たるとは❗ちなみにNO.2でした。私の大切な宝物になりました。

 

 

6月には著書を出版、“黄金の60代”ストイックなひろみの日常生活がよくわかる1冊です。

“人は若い時期より若くない時期を長く生きる”

何事もポジティブにとらえています。

10月に65才を迎え正に今が黄金期真っ只中だそうです。

 

そして、最後にコロナについても書かれていて、今ではすべての事に感謝の気持ちを抱くことができる。

“ウイルスに心は殺せない”と❗

出版記念に初のインスタライブ、誕生日には

オンラインライブがあり、必死についていってま~す。

 

写真のマスクはバ一スデ一ライブのお土産です。

又GO報告します💛

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ