スタッフブログ

スタッフ日記

心にソーシャルディスタンスはいらないのだ

皆さんお元気ですか!?

まだまだコロナは続きそうで嫌ですが、

負けずにいきまっしょ~~~

 

先日社長も書いてましたが、

うちはコロナ対策徹底しています(^^♪

 

もちろんアルコール消毒設置し、うがい薬も常設。

マスク着用は全員徹底して、お昼はサイレントランチ🍴

利用者様にもご理解ご協力頂いております。

 

3階フロア♪

 

こちらは1階フロアです。

マッサージ中もマスク着用して下さっています。

 

4階カラオケルーム🎤

席の間隔もあけて、マイクも毎回消毒の上、

コロナ対策徹底させて頂いております。

 

コロナで人と人とのつながりが希薄になってたまるものか~!

アクアではがっつり心の交流行っています♪

 

皆さん安心してお越しください(^^♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ