スタッフブログ

スタッフ日記

映画館での万全の備え

一体最後に映画館で観た映画はいつだったでしょうか…

思い出せないくらい長い間映画館はご無沙汰しておりました。

コロナ禍で、映画を観に行く気持ちにもなれませんでした💦

 

そんな私ですが、ついに行ってきました!

鬼滅の刃 無限列車編

 

 

 

一応…座席を1席あけて座るシステムを継続している映画館を選び、

最後列を予約しました。

 

アウトブレイクという映画を見て以来、

映画館では一番後ろが一番安全だと刷り込まれた私。

 

映画(アウトブレイク)では、ウイルス感染した人がくしゃみか咳をして、

その飛沫が前に飛んで前方の座席の人の口にスポッと入っていきました(゚Д゚;)

昔の映画なのにそこのCGが異様にリアルでした💦

 

でも日本の映画館はさすが。

皆さんきちんとエチケットを守って観賞されていました。

日本の映画館での感染はそんなに心配する必要はないのかも!という気がしましたが、

万全を期すのであれば後方をお勧めします。

※実際、館内の換気システムは後ろから前へ流れるようです。

 

ちなみに私、鬼滅の刃は原作読破しております。

映画化される前から、私は煉獄さんが大好きなのです。

 

内容わかっていても泣けます(ノД`)・゜・。

 

 

煉獄さんのお母さんも大好きです。

 

 

 

映画を楽しみにされている人もいると思いますので、

内容についてはあまり書かない方が良いですよね。

 

皆さん、是非是非感染症対策は万全に

「鬼滅の刃 無限列車編」観てきて下さい~(^^♪

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ