スタッフブログ

スタッフ日記

最近のアクアランチ🍴

皆さんこんにちは~

お元気ですか?

ヒガシノは相変わらず元気もりもりですよ~~👌

これはヒガシノのランチ🍴

やっぱ肉ですね!!

美味しく頂きました~~~でもスタッフから「にんにく臭い」とクレームが(^▽^;)

 

 

最近のアクアのランチ写真を載せます。

こちらのおかずに炊き立てごはん(お変わり自由)と、手作りお味噌汁がつきます♪

デイサービスの食費(利用者様負担金)は1日200円となっております。

 

 

最近はコロナ対策で、サイレントランチ実施中~~~🍴

ですが、皆さんご協力頂いております。

※食事以外の時間帯はマスク着用の徹底をお願いしております。

 

 

早くまたワイワイ賑やかに食事を楽しみたいですね♪

 

利用者様のお気遣い~~

マスクを直して下さっています。

 

皆さん優しいのです💛

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ