スタッフブログ

スタッフ日記

”鬼滅の刃”デビュー

鬼滅の刃 兄妹の絆…。

先日テレビで放映されました。

 

 

もちろん随分以前から流行っていたので、少しは知っていましたが、炭治郎をすみじろうと読むのかと思っていましたし、(本当はたんじろう)何の予備知識もないまま、「流行っているからきっと面白いのだろう」と思いながら観たのですが…

 

もうめちゃくちゃ面白かったです。

いい意味で驚きました。

上手にできていて。

 

 

気になって少し調べてみたら、週刊少年ジャンプにて連載されていたそうですね。

本当に日本のアニメって素晴らしいのですね。

世界に誇れるものだと改めて実感しました。

 

 

最近は唯一の趣味である映画鑑賞もままならず、寂しい生活を送っていますが、自宅のリビングではありますが久々に楽しく鑑賞が出来ました。

 

 

昔は洋画専門でしたが、(生意気ながら若い頃は邦画にいい作品が無いと思っていたのですが、以前から素晴らしい作品はあったのかもしれないですね)いつの頃か邦画も凄く良い作品も多くなってきて、アニメに関しては基本的にあまり好みではないですが、好きな作品も増えてきて、やっぱり映画っていいなぁ~と心から思います♪

 

 

幼なじみとの定期的な映画&ランチも出来ない日々が続いていますので、早く再開出来ればなぁと願います。

 

 

2020年10月16日に映画が公開されるそうですが、10月17日にも鬼滅の刃がテレビで放映されます。

大人でも十分楽しめる作品だと思いますので、まだ観られていない方は是非17日の鬼滅の刃お勧めですよ!

私も今から楽しみです♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ