スタッフブログ

スタッフ日記

陰ながらいつもアクアを綺麗にしてくれている人

スタッフのMさん。

時間があればいつもAQUAを綺麗にしてくれています✨

 

 

この日も早朝から掃除に専念してくれています。

 

エレベーター前のマットがちょっと汚れてんな💦と思っていたのですが、

気づいたらMさんがこんなに綺麗に✨してくれていました。

 

ほんまに、いつもありがとう!!!

人知れず頑張ってくれてるけど、ヒガシノは見てますよ👀!!!

感謝!

 

 

このお弁当…

2階事務所のケアマネさんが間違って2個頼んでしまった!といって、

1個ヒガシノにまわってきました(笑)

美味しく頂きました🥢

あんがと~~~

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ