スタッフブログ

スタッフ日記

でこぼこグローブ

スーパーで買い物をしていると・・・。

”楽々♪皮むきでこぼこグローブ”という品物を発見しました。

DSCF0623 DSCF0622

この品物、ゴム手袋で手のひらが凸凹になっています。

使ってみると牛蒡や小芋など・・・

手が汚れてしまったりかゆくなったりする野菜の皮むきにとっても便利2ff4e7854ef823ad04ba23b686869b93

この手袋をはめてゴシゴシこするとあっという間に皮がむけちゃいました。

手は汚れないし簡単だし、包丁を使わないので危なくないし、

これなら息子たちにも手伝いを頼めます。

優れもののグローブでした。

別のスーパーで鱗取りグローブという物も発見しました。

これまた便利そうな品物です。

購入しようか?

迷ったのですが、これは買いませんでした。

でも・・・ちょっぴり気になっています。5cdedadda23f095b1fc623ef7775442c

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ