スタッフブログ

スタッフ日記

ちっちゃな来客

時々、アクアに

小さなお客さんが舞い込んでくることがあります。

 

特に今は換気のために窓開けっ放しですしね。

この日は可愛いヤモリちゃん発見♪

 

可愛い(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 

社長にも見せびらかしに行ったら

「飼うの難しいから気が済んだら自然に帰してあげて~」

と言われました~

 

その晩はもちろん連れて帰りました。

虫かごに移し替えて、飼おうと思っていろいろ調べたのですが、

生きた虫がエサだしやっぱり相当難しいそうでした。

(ほんまや・・・)

 

 

朝起きて「おはよ~~」と言ったら、いない💦

どこ行ったんやろ!?と探したら上にいました。

やっぱり自由に動き回りたいんでしょうね

情が移って寂しい限りですが、自然に帰してあげないと・・・

と思っていた矢先、アクアでも逃走していました。

 

いや、帰してあげますよ。

もう捕まえないですよ、でも一応みんなに捜索願・・・(笑)

 

元気に生きて!!

と願いを込めて(´-`*)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ