スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家 節分報告2018👹

愛の家、

今年の節分豆まきは2日間行いました。

 


1日目、2日目と鬼役のスタッフもヤル気満々!

厨房のボスも鬼役に抜擢!


今年の豆(新聞紙で作ったもの)は例年より大きめに作りました。


初参加の利用者様もおられ、「鬼は外!福は内!」と掛け声をしながら豆まきされていました。

カラオケ室にも鬼が乱入し、利用者様が豆をまき追い払っていました。

途中、鬼同士が豆を当て合いする仲間割れもありました(笑)

豆まきの後は、本物の豆を食しました。

さすがに、歳の数だけは食べれないですが(笑)

無事に年越しする事が出来ました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ