スタッフブログ

スタッフ日記

スイカの差し入れ🍉

一昨日のことです。

厨房スタッフが、スイカをバイクの荷物入れに入れて

持ってきてくれました!

 

 

差し入れでアクアにくれたんです(^^♪

すっごい甘そうなスイカ!!

 

 

重たいのん、よう持ってきてくれた!

ほんまありがとう!

 

利用者様も「甘い!」と喜んで召し上がってました☆

 

ついでに、一昨日のメニューも載せます。

 

美味しそうです!

厨房スタッフ、いつも思うんですけど私には絶対つとまらない・・・

 

だって、つまみ食い我慢できないんですもん(笑)

 

 

これは我が家で切ったスイカ

 

 

一瞬でこうなりました(笑)

 

やっぱりヒガシノに厨房は絶対無理やぁ~~~

食べてまうぅぅぅ

 

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ