スタッフブログ

スタッフ日記

休日ドライブ🚙牛を求めて三千里

近江牛🐂
先日の仕事休みに、牛を求めてドライブ🚙

 

 

なのに・・・すき焼き肉少な〜〜い😂

 

仕方なく帰りにスーパーで焼肉買って晩御飯はガッツリ焼肉食べて大満足😍

ふれあいコーナーの馬🐎に人参あげましたが、手まで食べられそうで焦りました。


のんびり休日を過ごしました。

道の駅でのジェラートもゲットできて、天気も良くて良かったです。

暑すぎるくらいでしたが💦

 

今年の上半期もいい事沢山ありますよ〜〜に♪七夕🎋あったから書いて来ました😀

あっ!!!7月からは、下半期でした(゚Д゚;)

まちごた~~~

 

 

昔は牛と一緒に住んでたんですね!

家族同然ですよね。

牛にはお世話になっていたんですね。

すみません・・・

すきやきのお肉少ないとか愚痴って(>_<)

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ