スタッフブログ

スタッフ日記

ほのぼの写真🐞4枚

最近、私が感じたほっこり情景です。

利用者様の自宅庭に毎年実る「イチゴ」です。

 

今年は昨年より豊富でした!

送迎時に3ついただきました。

(後に食べました!ちょっと酸っぱかったです)

朝の出勤途中、駐車場から歩いて会社まで歩いているのですが、道中には川があり、この日は「鴨の親子」を見つけました!

 

親鴨の後をついている姿がとても可愛いらしかったです。

 

久々に登場です。
うちの癒し犬……

「ころすけ」です。

 

 

仕事に行く時、ふと見ると扉からチラッと見ている姿にめちゃくちゃ癒されました。

ある朝、デイのフロア床を磨いていると……見つけました!

「てんとう虫」

床をトコトコ歩いている姿はほのぼのさせてくれました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ