スタッフブログ

スタッフ日記

驚きの症状!

熱中症?脱水?

ある日仕事から帰って家でゆっくり

お風呂に入ろうとした時でした・・・

 

 

急に足のふくらはぎがカチカチになって「ギャーなにこれ~!!??」

状態でした💦

 

こんなん生まれて初めてでした。

マジ焦りました(゚Д゚;)

後で足つるのは熱中症の症状ということを知りました。

 

人には「水分水分!」ってうるさく言ってるのに、

まさか自分が・・・(笑)

ふくらはぎがカッチカチですよ、カッチカチ!!!

 

アイスばっかり食べててもあかんなと思いました。

まだまだ暑いけど頑張ろ!!!

皆さんもお気をつけて!!!

 

ソース画像を表示

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ