スタッフブログ

スタッフ日記

おかえりなさい

約半年の間入院されていた利用者様。

退院後アクアに帰ってこられました♪

 

おかえりなさ~い

利用者様にも挨拶して下さっています。

 

 

長いこと入院されていたのがウソのように、アクアでは元気に過ごして下さっています♪

1階でランニングまでされていました!

 

 

長年連れ添った仲良しご夫婦♪

いいですね♪♪

 

 

ヒガシノ頂き物の限定梅干しにテンション⤴⤴

夏は梅干しぃぃ~

 

こちらはお裾分けにもらったから揚げ~~

味がよくしゅんでて美味しい(*´▽`*)

沢山食べて栄養つけて夏を乗り切りましょう!

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ