スタッフブログ

スタッフ日記

お盆休みと手抜き料理

今年のデイサービスは8月13~16日

までお盆休みを頂きます。

でも、今年はだんじりが中止と決定されています。

 

9月10月は日曜日以外、通常営業頑張りますよ~~~

75年ぶりのだんじり中止・・・💦

私たちは初めての経験ですね。

 

 

でも一番高校野球⚾️が3年生かわいそうで…💦

新型コロナウィルスの恐ろしさ身に沁みます。

 

 

マスク付けての夏を迎える中で脱水症や熱中症なってる人…

気を付けてください。

 

 

みんなで心折れないよう日々頑張るしか無い💪

頑張りましょうね~~~~!!

 

ヒガシノ流簡単レシピ(笑)

 

長いも、手がかゆくなるので、ジップロックにだし醤油と一緒に放り込みます。

 

漬けておいとくだけ。

簡単ですが、味が染みて美味しいですよ~~

(そもそもレシピと呼んで良いのか!?!?)

 

 

こちら、利用者様の上手な絵

 

まだ途中やわ~と仰っていましたが、

濃淡とか、、、すごく上手~~👏

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ