スタッフブログ

スタッフ日記

アクアの元気を皆さんにおすそ分け

アクアでは、スタッフが

異様に元気だと指摘して頂くことも多く(笑)

誉め言葉だと受け取っております。

 

コロナに負けず、これからもみんなで頑張っていくぞ~~!!!

コロナから利用者様を守れるように、みんなでチームワーク発動中です。

 

こんな風にご家族様からお手紙を頂くことも。

本当ありがたいことです。

 

スタッフもパワーをためてコロナを吹き飛ばせるようにこれからも頑張っていきます。

 

 

急に踊ってます。(*´▽`*)

 

皆さんにアクアのパワーが届きますように☆★☆★

 

世の中が早く落ち着きますように

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ