スタッフブログ

スタッフ日記

待ち焦がれたバナナシェイクと姉妹愛

待ちに待った、マクドの

バナナシェイク🍌🍌

今年は出ました(#^.^#)

テンション上がります!

嬉しい~~

 

そしてこちら、

アクアの美人姉妹さん

お二人でミニコントをいつも繰り広げられております。

 

お二人とも絵がお上手

姉妹でお互いを想いやっておられるのがこちらまで伝わってくるんです。

 

「いいなぁ~ワタシもお姉さん、欲しかったなぁ~」

と思いながら眺めている今日この頃。

 

このままずっとお二人ともアクアに来ていただきたいなぁ~~

(※別々に暮らされていて、アクアで会えるお二人です。)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ