スタッフブログ

スタッフ日記

楽しみにしている映画

こんにちは。皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

 

コロナウイルスもまだまだ心配ですが、この時期は熱中症のリスクの方が高いと思います。

 

どうか水分摂取、快適な温度で熱中症対策を行って下さいね。

 

 

ところで少し前になりますが、テレビで地上波初のキングダムが放送されてました。

映画観終わるまで全く知らなかったのですが、漫画でとても人気がある作品のようですね!

 

すごく面白かったです♪

番組の最後にキングダム2が劇場公開されるとお知らせがありました!

是非観たい~!

もちろん何処でも感染予防策を講じておられると思いますが、この時期映画館に行くのは少し不安です💦

 

 

キングダム2の公開が早いか、コロナウイルスが落ち着くのが早いか分かりませんが、

1日も早く心置きなく普通の生活が送れる世の中になって欲しいと思います。

 

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ