スタッフブログ

スタッフ日記

コロナに負けない!

介護業界、コロナ対策しながら頑張っています~

業種問わず今は本当にみなさん大変な時ですね?

 

 

利用者様に来所と同時に消毒して頂くのが

日常の風景となりました。

 

皆さん、習慣のように消毒してくださっています♪

 

 

3密にならないように、換気も徹底して、風通し良すぎてちょっと寒いんですけど、皆様頑張って頂いております。

 

コロナに負けたくない~~!!

 

こんな時にもアクアの花たちはきれいに咲いてくれています。

 

 

朝目が覚めて、今の状況が全部夢やったらいいのに、って何度も思いました。

 

でも現実は・・・変わらない?

うん、頑張るしかないな!!!

スタッフも利用者様もいっぱい食べていっぱい寝ましょう!

 

※今週ようやく国からマスクが全員分届きました。利用者様にもマスクを推奨させて頂きます(^^)/

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ