スタッフブログ

スタッフ日記

慣れる=油断、、、大敵ですね

『慣れ』って怖いですよね。

私、少し前ですが会社の外にある溝に落ちてしまいました!

 


両足を広げて溝をまたぐようにして歩いてると

勢いよく足を滑らせ横にあるフェンスに右腕を強打しながら落ちました。

朝の送迎前の出来事だったので、利用者様がご来所されラジオ体操の時に、一応報告してみました。
結果………めちゃくちゃ笑われました(笑)

でも、その後に

『大丈夫?ケガないの?そんなんして歩くからや!もう近く通ったらアカンで!』

など心配して下さり嬉しいお言葉?

 

それから数日は痛みがなかなか引かずでした。

足元しっかり見て、しなくていい事はしない!ですね。

写真が事故現場です(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ