スタッフブログ

スタッフ日記

マスク製作部

最近は聞きたくない話ばかりな毎日です。

どうかその影響がない事を祈る日々ですが、

もしもの時の対策や予防にも力が入ります。

 


ある日、

会社から今後さらに気を付けていかなければならない事や今後の対応について話があった後に利用者様に声かけを行い事情を説明し発足しました!

 

『愛の家・マスク製作部』
そうです!

 

現在なかなか手に入らないマスクをみんなで手作りしようという事になりました。

早速、緊急会議を開催(笑)

 

急に声かけしたのですが、6~7人の方々が賛同して下さりました。

(別の曜日の利用者様にも声かけ予定です)

あれよあれよと話が進む!進む!

みんなでやってみるぞっー!!と気合い十分です。

この経過は追って皆さんにお伝えしていきます。

頑張るぞ☆

 

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ