スタッフブログ

スタッフ日記

亥のお持ち帰り♪

今年もあっという間に1か月が過ぎました?

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

干支は『子』

 


もちろん、昨年末利用者様と一緒に作り上げました!

 

昨年の『亥』も素晴らしい出来でしたが、可愛いく出来上がりました。

『亥』も持ち帰り予約が早くに入っており、営業最終日にお持ち帰りされていました。

今年の『子』も予約入るかな~??

 

って言う時にも私は利用者様と『通天閣』作り(笑)

これ、めちゃくちゃ難しかったんです!!

途中二人とも逃げ出したんですが、再び気合いを入れて………完成しました!!

 

 

2月も元気に乗り切りましょう♪

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ