スタッフブログ

スタッフ日記

令和元年最後のイベント②

イベント中は利用者様に見て頂くだけではなく

体を動かして頂く事も忘れません!

 

『365歩のマーチ』に合わせてスタッフが体操します。

利用者様も一緒にしてくれていたのですが、

またまた私………

じっとしてられず他のスタッフを引き連れ出ちゃいました!!

 

思っていた以上に曲が長くてヘトヘトになりましたが

利用者様も真似して下さりめちゃくちゃ楽しかったです!

 

そして最後はスタッフ全員で利用者様にご挨拶。
ここでも恒例の『蒲田行進曲』に合わせて、私がお辞儀をするとカツラが落ちてハゲ頭が見え、スタッフがずっこけると言う毎度の締め。
本当にやりきりました!
スタッフのみんなありがとう!!
よく頑張りました!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ