スタッフブログ

スタッフ日記

踊りの慰問

ブログの投稿溜め込んでました!

昨年の11月に踊りの慰問に来て頂きました。

 

愛の家には何度も来て頂いている為、

利用者様も顔馴染みのようで

『いらっしゃい!』

『また来てくれてありがとう』

『元気やったか?』など話されていました。

 

演目が始まり皆さん真剣に見入られていました。

 

途中、利用者様も参加したり、スタッフが飛び入り参加したり…花笠音頭では花笠がなく『鍋ふた』で参加したり、何故か鬼の面を被って出てきたりとワチャワチャな感じでしたが盛り上がりました!

 

皆さん踊りがお好きで、『一緒にどうですか?』の声かけに恥ずかしそうにされるのですが、出てしまえば踊る!踊る!(笑)

今日も楽しい時間を過ごす事が出来ました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ