スタッフブログ

スタッフ日記

今日が仕事納め♪

皆様、今年も1年お世話になりました。

デイサービスアクアは1月4日からまた

元気に始動します!!!

 

みなさん、2020年もどうぞよろしくお願いします。

 

利用者の皆さん~!

1月4日にまた元気な笑顔を見せてくださいね~~~!!

 

 

優しいスタッフから頂いた栄養ドリンク♪

 

スタッフみんなも元気に年末年始を過ごしてね~

 

 

★★★お知らせ★★★

デイサービスアクア・愛の家ともに12月29日~1月3日までお休みを頂きます。

 

訪問介護は休みなく頑張ってくれます!

頑張って!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ