スタッフブログ

スタッフ日記

この記事はみなさん是非読んでください。

利用者さまが利用者さまらしく生きることを最後まで

サポートしようとした介護職の方の記事です。

http://tanakaigo.blog105.fc2.com/?no=124

 

どんな偉い人が書いた本より・・・

どんな教科書より・・・

心に響きました。

 

これこそが”介護”の真髄ではないかなと思います。

 

”寄り添うケア”

今では当たり前のように皆が使っていますけど、

本当に寄り添うケアが私たちにできているのか。。。

 

改めて考えていきたいと思いました。

 

 

介護に関係のない職種の人や、今は介護に無縁な人達にも

是非読んで頂きたいと思いました。

 

介護の業界にはこんな素敵な人たちがいることを。

こんな志の人たちに介護業界を支えてもらっていることを。

 

多くの人に知ってもらいたいです。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ