スタッフブログ

スタッフ日記

運動会~余韻~

運動会の翌日

利用者様の中にはまだ興奮冷めずにおられる方や、

参加出来なかった方もおられた為に午後から玉入れ・スタッフ大縄飛び・綱引きをしました!

 

昨日の玉入れでの不正行為がないよう(笑)しっかり目を光らせていきます!

皆さんこれでもかというくらいに玉を持ちます。

車椅子の方は股の間にも挟まれてます。

と言うか、玉を持ち過ぎて投げれるのかな?(笑)

なかなかイイ勝負してました!


その後は、厨房の怪力オバチャンが登場し昨年の綱引きリベンジに挑みました。
オバチャンvsスタッフ5人

 

私も参戦していたので写真は撮れずでしたが、1年経っても怪力パワーは健在どころか、パワーアップしてました。結果………惨敗。やられました。

利用者様もそのパワーに圧倒されていました(笑)

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ