スタッフブログ

スタッフ日記

デイサービスだんじり休み

岸和田、泉州地域が一番熱い季節がやってきましたね。

だんじり祭りです。

 

毎年のことになりますが、

岸和田近辺の道路が麻痺してしまうため、

9月13~15日の間

デイサービスアクア・愛の家ともにお休みさせて頂きます。

 

デイサービスがお休みの間は、

訪問介護で独居の方や重度の利用者様の生活をサポートしてくれています。

移動が大変だと思うけどみんなファイト~✊✊✊

 

疲れたら肉食べて乗り切ろう!!

 

夏の疲れを癒しに&自分へのご褒美で食べ放題ではない焼肉に行ってきました!!

 

って、「夏の間も普通によう食べてたやん」って言われましたけど(^-^;

 

しかし・・・

「自分へのご褒美」って言葉めっちゃ好き(#^.^#)

 

 

あと、余談ですが鳥谷選手今期限りで引退?
後何回代打で出るか…

ユニフォーム姿、目に焼き付けます〜?

次のステージでも輝いてくれることを願っています!!

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ