スタッフブログ

スタッフ日記

とある共通点

先日、新規利用者様のご自宅にお伺いした際に

色々とお話をした最後に私がどうしても触れたかった事をお伝えしました。

 


それは、誕生日が私と同じだった事です。

 

そして愛の家の利用が決まり、いつか『あの日』が来るのかな?

と少し期待しながら………と思っていたら、

意外にも『あの日』が近いとわかりテンション上がる!上がる!(笑)

そして、ついに!ついに!………きたー!

全員集合です☆☆

『あの日』というのは、同じ誕生日の人達が揃う日です。

以前から私と同じ誕生日の利用者様が2名おられ今回の利用者様で3人目だったので集合写真撮りたいなぁーと思っていたんです。

 

生まれ年は全員バラバラですが(笑)

記念に1枚パシャリ?

 

写真はメッセージカード風にしてプレゼントさせて頂きました。

あっ、ちなみに全員『乙女座』です?
イェ~イ?

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ