スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家アレコレ☆その3☆

愛の家アレコレ
☆その3☆

さて、こちらの覗きをしているのは厨房のオバチャンです。

 

気持ち良くマッサージされている利用者様にめちゃ喋りかけています(笑)

スタッフから『邪魔するなぁー!』との声も出てましたが仲良く世間話してました。

 

こちらの利用者様も例の『カップ積み』をされており、スタッフや他の利用者様も真剣でした。

どうしたらたくさん数を積めるのか、どうやったら揺れずに積めるか、スタッフと一緒に考えながらされていました。

そのカップを可愛いらしく作って下さっているお二人の利用者様。

カップに糊をつけて飾り付けするのですが………

糊付けした箇所がどこだったのかわからないと言いながら仲良くされている姿がほっこりしました。

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ