スタッフブログ

スタッフ日記

愛の家アレコレ☆その2発表会☆

愛の家アレコレ
☆その2☆

カラオケ発表会の巻

 

久々に開催しました!

カラオケ発表会。数日前から予告していたのですが、当日の朝からは利用者様どこかソワソワされてます?

いつもより午前中にカラオケに行かれる方が多く感じました(皆さん練習されてたんでしょうね)。午後ついに、開催!!

いつになく緊張された表情でおられましたが、皆さんしっかり大きな声で歌われていました。

今回は普段カラオケ参加されない方も歌われたり、六甲おろしが響き渡ったり、スタッフも一緒にリードしたり、目を閉じて気持ち良さそうに歌われている方も……やっぱり声を出す事は良いことですね。

聞いている側も元気になります。

発表会は盛り上がりました。


また数ヵ月後に開催します!

愛の家アレコレ
☆その3☆につづく………

この記事をシェアする

その他の記事

一覧に戻る

誰かの“笑顔を支える”
仕事をしませんか?

愛101では介護スタッフを募集しております。
人を思いやる心を持った方、ぜひご応募ください!

採用情報はこちら

お問い合わせ